1. トップ
  2. よくあるお問合せ

よくあるお問合せ

  • その他

    GoToキャンペーンに参加される前に

    ①旅行時は毎朝、検温等の体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行はお控えください。また、接触確認アプリのご利用をお願いします。
    ②旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施してください。
    3密が発生する場や施設等は回避し、声を出すような行為もご続きを読む
  • その他

    アルスタインは、GoTo キャンペーンに参加してますか

    参加しています。ご利用可能です。但し他社予約サイトや旅行代理店経由の予約については、ご利用いただけない場合もございますので、各運営会社にお問い合わせください。
  • その他

    GoToキャンペーンの利用方法は?

    公式ホームページや電話予約の場合は、ご宿泊後にお客様ご自身で還付申請をしていただく必要があります。Go To キャンペーンをご利用予定の方は、チェックイン時にその旨お申し出ください。
    (Go toトラベル事務局HP)より必要書類を獲得いただき、当ホテルの宿泊証明書、領収書(内訳続きを読む
  • その他

    既に予約していますが、キャンペーン対象となりますか

    2020年8月31日宿泊分までは、宿泊後に申請をすることにより、割引相当額が還付されます。
    ※9月1日以降宿泊分については未定

    【還付申請先】   Go Toトラベル事務局
    【還付申請期間】2020年8月14日(金)~9月14日(月) 
    Gototラベルキャンペーン申続きを読む
  • その他

    Go To 宿泊の場合、アルスタポイントはつくの?

    付きます。但し旅行代理店経由でのご予約はポイント加算対象外です。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。