1. 首頁
  2. 通知
  3. ビジネスにピッタリ!!長期連泊プランスタートします
ブログ
ビジネスにピッタリ!!長期連泊プランスタートします
2021/05/12
舞鶴での長期宿泊予定の方にお薦めの宿泊プランの誕生です)^o^(

その名も長期連泊宿泊プラン
5泊以上と10泊以上の宿泊でご用意できる宿泊プランです。
当ホテルは東舞鶴駅前にありショッピングセンターやドラッグストア等ご滞在にはぴったりです。 

長期滞在でなるべく宿泊費を抑えたいという方にピッタリのプランをご用意しました。
コインランドリー・電子レンジ・貸自転車なども完備しており長期滞在に最適です。ぜひ、この機会にご利用ください!! ご予約は当ホテルHPまたは、楽天トラベルよりご予約くださいませ。

【ご注意】
・当プランには朝食がついておりません。お召し上がりいただく場合は、別途500円をご請求させていただきます。
・当プランの泊数の変更は致しかねますので予めご了承下さいませ。
・ご滞在中は清潔なお部屋でおくつろぎいただくため、ご指示が無い限り毎日清掃に入らせていただきます。

当ホテルでは、安心してご宿泊頂けるよう新型感染症の拡散防止のために以下の取り組みを行っております。
ご来館のお客様にはご理解ご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

『新型コロナウィルスへの対応』
1.館内にウィルス消毒液の設置
2.館内清掃の除菌作業の強化
3.スタッフのマスク着用
4.貸出本の一時貸出中止/新聞雑誌の撤去/ ウェルカムドリンクの一時中止