1. トップ
  2. お知らせ
  3. レンタサイクル宿泊プランスタートしました!
ブログ
レンタサイクル宿泊プランスタートしました!
2021/03/23
東舞鶴最高の立地のホテルアルスタインからレンタサイクルで颯爽と出発しましょう。
ビジネスにも観光にもとっても便利なレンタサイクルでご滞在を最高に!
レンタサイクルは台数に限りがある為、お早目のご予約をお願いいたします。

□朝食をテイクアウトボックスに変更
□駐車場無料(チェックアウト後も預かり可能)
□ミネラルウォータープレゼント
□Wi-Fi全館アクセス可能
□チェックイン前、チェックアウト後のお荷物お預かり致します。
□1階カフェド十番館でテイクアウトしてハイキング気分もまた良し!
□当プランは通常チェックイン15:00⇒なんと13:00から可能!
□コロナ対策を徹底的に行っております。
当ホテルのコロナウィルスへの取組はホームページをご覧くださいませ


『おすすめ桜&観光スポット』
今年の舞鶴の桜の満開は3月後半から4月上旬あたり!

●舞鶴医療センター前の桜並木 自転車で約10分
舞鶴で一番桜の木の数が多いと言われている与保呂川沿いの千本桜。
与保呂川両岸から咲く桜は見事!!

〇舞鶴共楽公園 自転車で約20分
小高い場所にあり、桜とともに自衛隊の船を見下ろすせることでも人気。
800本ほどある桜は見事!お花見スポットとして有名な場所です。

『おすすめ観光スポット』
●赤れんがパーク 自転車で約10分
 重要文化財に指定された赤れんが倉庫を改装した施設で、カフェや展示品、
週末にはライブイベントやアートフェスタが開催される。

〇舞鶴地方総監部 自転車で約10分
艦船がこんなに近く観れるのは日本全国舞鶴だけ!

楽しい街舞鶴へぜひお越しくださいませ。
  • ホテルアルスタインのレンタサイクル